サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私はボール。どこからでも蹴ってください。

ワールドカップが開催されましたねー!
今、リアルタイムで試合を観ています。

ただし、起きていたから観ているだけに過ぎず、観たいから起きていたわけではない感じです←



私、野球もサッカーもそれなりに好きです。好きですが、熱狂的なレベルではないです。
特に観るものがないときに、ボケーッと観るぐらいの程度です(苦笑
そこまで詳しくもないですしね。

野球も、どこのファンかと聞かれたら答える程度にファンな球団は存在しますが、どこの球団が勝とうが負けようが、基本的には私が観ている試合の内容が面白ければいい程度です。

試合中はどちらか一方を応援しなが観るのではなく、ただ適当に観ています(^^;
ちなみに父親は応援してる球団の調子が悪いと、若干ですが、機嫌が悪くなります(笑



今行われているサッカーも「プレー上手いなー。パス連携すごいなー。」みたいな感じで結果はどうでも良かったりします←
まぁ…日本が試合する時は日本応援しますけど。



20140611_1.jpg
「金色のコルダ3」という乙女ゲーに登場する、「水嶋悠人」ってキャラクターです。
先日描いたので上げときます。

いやー、男って難しいですね。普段描きませんから(汗
このキャラは美少年って感じなので、いかつい感じだったり、素敵お兄さん系の男性よりは描きやすいんですけどね。



私はこの「金色のコルダシリーズ」を始めとする乙女ゲーと呼ばれるジャンルのゲームを、当然ながらプレイしたことがないわけなのですが、描くにあたり、少し調べた所、攻略対象キャラクターがイケメンばっかですな~。



いや、分かっちゃいましたけどね。



美少女ゲー(ギャルゲー)のヒロインがかわいい子ばっかなのと一緒ですね←



20140614_1.jpg
息抜きに落書き。
足が重要。





スポンサーサイト

| Illust | 05:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/719-eda49ce8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

