サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こう、長時間椅子に座ってるとさ…ケツが蒸して熱いんだよね

というわけで、現在、立った状態でブログを更新しています。(本当に)



暑い…本日より、寝間着…というか就寝時の服装を半袖のシャツに変更しました。
そして先日より、蚊との戦闘回数が徐々に上昇しつつあります。

夏だわ。

街中を歩いている人々の中にも半袖スタイルだったり、足の露出が多い感じで、私としてはありがとうございます的な服装の女性も増えてきている感じですね。



2週間前の記事で書いていたPC環境の夏モードへの移行に関しては無事に移行出来て、(PCが)夏を乗り切るための状態になりました。
ただ難点なのは、液タブの発熱が腕にダイレクトに伝わって辛い…ということでしょうか。

冬場でも不快な発熱ですからね…でも、こればかりは対策のしようがありませんね(汗
夏場だけ液タブから、通常のペンタブにするなんて訳にはいきませんから(^_^;



20140530_1.jpg
以前、落書きをアップして、近々綺麗に描きたいって言っていた"艦これ"の"不知火"ですが、これ、軽い気持ちで清書は無理ですわ…
機械的な部分に相当の根気が要りそうです(汗
そもそも、私、機械部分の構造を理解していません←

改めて、艦これの絵を描く方々はすごいなーと。
愛がなければ描けませんよね。

この不知火って艦娘、ポニテだし、CVは藤田咲さんらしいですし、私としてはベストっぽいんですけどねぇ…



「ポニテ、藤田咲さん」繋がりということで…
20140531_1.jpg
"ゆるゆり"の"杉浦綾乃"


みなさん!
もうすぐ夏コミ当落結果発表ですよ!
当落発表日は6月7日。
ちょうど一週間後ですな。

私も応募しているので、当落待ちです。
ずっと私は今週…というか今日当落結果が出るもんだと思っていたのですが、数日前に7日に発表だということを知りました(笑


受かったら、"ゆるゆり本"でいこうと思っております。
で、今回のメインターゲットは、"さくひま"ではなく"杉浦綾乃"にする予定です。



受かりますかね~…なんか今回は落ちそうな気がするんですよ(汗
何となくそう思うだけなんですけどね。

結果発表日の7日にブログで速報は流すつもりです。受かっても落ちても。
ただ、大事な用で出かけていると思われるので、長々と文章書いたり、イラストをアップすることは出来ないと思います。



え?



じゃあ今のうちに、当選した時用のイラスト描いておけって?

か、描くと落ちるというジンクスが…ゲフンゲフン



と、とにかく!来週は色々ありますわ!
コミケ当落発表あったり、欲しいCDが発売したり、Appleの新製品発表会ことWWDC2014が開催されたり!他にも色々!





スポンサーサイト

| Illust | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/714-92ec36db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

