サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高校の時、一番得意な科目は現代文でしたん

なんでかって?

確信は持てませんが、たぶん…唯一ぶっつけ本番でも何とかなる科目だったからだと思います。
現代文って予習・復習って重要ではない気がするんですよね。
その場(試験中)で、その文の作者や登場人物の気持ちを考えればいいだけですから(苦笑



この記事の更新のために、たくさん文章打っていましたが、ちゃんと文章がまとまらないので、そのネタは後日に回します。


「上記みたいなことをブログ更新してる奴が言うなよ」…とツッコまれそうですね(苦笑
でも、このブログはそんなお堅いブログでも、誰かに書けと言われてやってるブログでもないので言っちゃいます←



時々あるんですよ。
書きたいネタはあるのに、口…じゃなくて、文章で思ったように表現できないことって。
単に私の文章力が表現力が足りないから起こる問題なんですけどね。

これって、絵と同じようなことですよね。
絵とブログ(文章)、同じ時期に始めましたが、絵と違い、文章の方は何か特別な練習しているわけではないですし、何か
文章の書き方みたいなことを学んだわけではないので一概にそうとは言えませんが。



「人を魅了する文の書き方」ってのもあるんでしょうね。
なんか、そういう感じの本が売ってそうですね。買いませんけど←



気分転換に描いた私の趣味丸出しな絵をば。
20140525_1.jpg
先生ー!私、こういうのがいいです!
ここまでシンプルじゃなくてもいいですけど、ゴチャゴチャした服よりもこんな感じの方がいいです。
ゴチャゴチャした服よりは、何か小物を身につけているほうが好きですね。
スカートもいいのかもしれませんけど、私としてはショートパンツとかホットパンツなズボンのほうが。

足が重要なわけですよ。
おっぱいよりも、足に魅力を感じる男性は沢山いらっしゃると思うんですよねー( ̄^ ̄)b

あ、私もです(*´Д`)



20140525_2.jpg
いやぁ~良いモノだ。





スポンサーサイト

| Illust | 05:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/713-a2fbea33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

