サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このウタはアナタだけにキイテほしい

先日の話になりますが、「たまこラブストーリー」を鑑賞してきましたー。



めちゃくちゃ良かったです。ホントに良かった(真顔)



TV放映の内容とはうって変わる内容でした。
深くはネタバレに繋がるので語りませんが、タイトル名にもあるように「ラブストーリー」。たまこともち蔵の。

正直な所、テレビでやってた時は最初こそ期待はしていましたが、途中からストーリーよりも絵柄を楽しんでいました←
私は堀口悠紀子さんの絵柄好きですから(^_^)

ですが、劇場版の予告が発表され、内容は上記の通り。
「絶対いい。これは観るしかない。」と思ってはいましたが、期待通りの感じで私は大満足でしたよ!

キャラはかわいいのは勿論のこと、ストーリーも私好みで、曲も良かったです( ̄▽ ̄)



一人で劇場行って、半ニヤケしながら鑑賞しました(笑



いやぁ…良かった~(また言ってる)
ああいうのいいですな~



青春って良いものですな~
テレビ版では、もち蔵はヘタレでしたからね~(お前が言e(ry)

嫌ってわけじゃないですけど、やっぱ熱血硬派な青春より、甘酸っぱいような青春のほうがいいですな。

フッ…甘酸っぱい青春か(白い目)



高校生とか…何年前だっけ…考えたくもないですねぇ←
年月が過ぎるのは早いものです。



もう5月に入って10日も経ってしまったわけですが、皆さんにとって5月のイメージカラーって何色ですか?
私にとって5月は、新緑の意味も込めてって感じがします。

それと今から書くことが関係あるか無いかと聞かれたら、微妙に関係あるのかもしれませんが、あんまり関係ないです←



先日、なんか絵を描こうと思い、
20140511_2.jpg
これを描いたのですが…
なんか服色が春っぽい…

私個人の嗜好としては、かわいい色の配色で好きなタイプの服飾でかつ服色なんですけど、なんか5月の服の色っぽくない気がしたんですよね。
別に4月のイメージカラーって訳じゃないですけど、この時期には合ってない気が…みたいな。



白・灰・黒の無彩色を除いた場合、5月に適した服の色って何色なんですかね?(女性の)



まだ夏というには早いですし、春…ともなんだか言いにくい感じの時期。
新緑の時期は春ですけど、春はピンクとか淡い色の花が咲いているイメージが強いです。私は。



それで結果的に、
20140511_1.jpg
こんな色になりました。

5月っぽい色というか5月に着ていても違和感のない服の色ですかね?



配色って難しいです!
以前と思えば、服の配色について理解してたつもりでしたが、まだまだですね…





スポンサーサイト

| Illust | 02:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/709-566b076f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

