サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作為的な『タfセセf劔。ゥI撥D錐ソ牴xL』に潜む真意

昨日の記事にて…



「久々に土曜が休みなので、有意義に時間を使いたいものですね。」



と書き込みましたが、自分のやりたいことしながら、有意義にゴロゴロ、ダラダラしてました。

このブログのタイトル名にもあるように、私は自堕落な生活は嫌いではないです。
さすがにいつもそんな生活を送りたいとは思いませんけど、たまには…って感じですね( ̄▽ ̄)

目覚ましをかけずに寝て、適当な時間に目覚め、自分が出たくなったら布団から出る。
滅多にできませんが、これ好きです←



20140427_1.jpg
昨日、途中のを上げてたやつ。
ちょいと訳あって描いたのですが、「らしんばん」って同人ショップのマスコットキャラクターの「らんらん」ってキャラです。
普段よりも、少しだけ頭身を低くしています。

塗り方がなぁ~と。
服の質感が上手く表現できないです…






| Illust | 05:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/706-f9bdd3d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

