サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんとのことなんていつも過去にしか無い

最近、空気が乾燥していますねー。
やけに喉が渇くのですが、関係あるんですかね?

あと、その影響で花粉が舞いやすいのかどうかは定かではないのですが、重症ではないものの花粉症になったらしく、鼻がムズムズします…



先日、私の不注意で、今このブログを更新しているPCにインスコされてるギャルゲーのセーブデータが全部消えちゃいました。
これからいい感じ(エロではない)になるところのやつも消えました。

まぁ…難しくもないんでやり直せばいいんですけど…ショックでしたね…



最近、あまり良いことではないことが多発していて「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」って感じでガリガリと首を掻きむしりたくなりますね。
予定もメチャクチャになってます(汗

色んな意味で乾燥していて潤いが欲しいです(苦笑



20140419_4.jpg
そんな課せられた不条理に耐え切れなくなって描いてました。
画像をクリックすると、モザイク無しが見えますよ。

「くくくく…」っという感じの歪んだ笑顔で描いてました。私、こういうの嫌いじゃないですし←

エフェクト無し版
20140419_5.jpg
コチラも画像をクリック以下略



いやね、4月17日にAndroidOSのスマホやタブレット向けに「沙耶の唄」が配信されたじゃないですか。
それに触発されたわけですよ。
PC版を持っていて、何度もプレイしているのでAndroid版を買うつもりはありませんけど。



もっとグロい感じに描けるように努力しなくては…
自分で見てて気分悪くなるレベルになれたらいいですよね←
3DCGならもっとリアルに表現できそうですよね。



さすがに上の絵だけじゃアレなので落書き
20140419_2.jpg

なんか描こうと思ってふと気付きました。
「私ってこれくらい短い髪の女の子ってあんまり描いていないな」と。



私は"ベリーショート"って呼ばれるぐらい短い髪の女の子は…うーん、あんまり…って感じです。
見た目だけの場合の判断ですけど(^^;

「短すぎると女の子っぽくない」って書いたら、どっかの団体から弾圧を受けそうなので言いませんけど、私の好みの問題ですね。
ショートは好きなんですけどね。短いポニテとかも。





スポンサーサイト

| Illust | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/704-e2b712af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

