サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

sign

春一番!
と言うには時期が少し遅いですが、今週は風が強かったですねぇ。(春一番の時期としては2月〜3月中旬)
それに今日の午前中は雨と強風の影響で凄い天候でしたよ。

こうも風が強いとパンチラ率も高くなるでしょうね〜
春で暖かくなって、そういった何ていうの?露出とかそういうのも寒い時期と思うと上がるってるでしょうし。

私はパンチラに遭遇していませんがね←



20140405_2.jpg
そして今週ぐらいが全国的に(北海道とか沖縄は除いて)、桜が1番の見頃だったのではないでしょうか?
来週ぐらいまではいい感じに咲き続きますかね?

桜はキレイですけど、散った後の花びらの掃除が苦痛ですよね(汗
花びらの量が多くてキレイにしても次の日にはまた散って溜まってるし、雨でグジュグジュになったりすると地面にこびり付いて汚くなるし…



私は新年度初日から、軽く風邪を引きつつ日常生活を送っていたのですが、皆さんはどうですか?
気候の変化にやられて体調を崩してはいませんか?
体調を崩した私が言うのも説得力がない…いや、むしろあるのかな?健康には気を付けてくださいね。
私は、現在たまに咳が出る程度でほとんど大丈夫です(^^;

それか、アレか。
風邪の時期というよりは花粉症のほうがキツイかもしれませんね(汗



さて…今回このブログに初めてアクセスされた方以外なら、どのデバイスであろうと既にお気付きかと存じますが、ブログのメインカラーとトップ画像を変更しました。

簡単に言ったら藤色。「紫色」じゃないですよ←
難しく言うとラディアント・オーキッド



「なんだそれ、意味わかんねーぞ!張り倒すぞヒノイチ!」



とか、言いも思いもしないでくださいね。
この色は、その年の流行色を毎年発表しているPANTONE社が発表した2014年の流行色です。
オーキッドとは「蘭」のことでピンク~明るい赤紫色を指し、ラディアントは「光を放つ」「輝く」などの意味だそうです。

ま、実際に流行るかどうかは知ったこっちゃないですけどね←



ちなみに2013年の色はエメラルドでした。
そうです、これまで私がブログで使用していたメインカラーです( ̄▽ ̄)b



あ、これを言ってもフューチャーフォン(ガラケー)からブログを見ている方は知らないですよね…
閲覧とかの対応はずっと続けていますが、私がガラケー用の見た目の更新を怠っていたので(汗

しかーし!
今回はPC用、スマホ用、ガラケー用、全てのページを改装したので、今までと雰囲気が変わったのは分かると思います!(基本的には色変えただけですけど)

私はブログを始めたのが、ガラケーのサイトからでしたからね。
現在、ガラケー用のページを見てる方がいるかは分かりませんが、今後も引き続きガラケー用のページの対応は継続しますよ〜!


20140405_3.jpg
トップ画像用に描いた絵。(口元だけ改変)
やっぱ長いポニテよりもこれくらいの短いポニテのほうがいいですよね〜(*´∀`)b

今思うと指が雑ですな…





スポンサーサイト

| Illust | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/701-41d4945c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

