サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうも〜ちょっとぶりです(苦笑



いやね、最近悩んでたんですよ…
このブログを今後どうしようか。

かなり真面目に悩んでました。

時期的には、今日が3月最終日であり、今年度最終日でもあり、明日から4月で、新年度が始まる。
私の環境もそれなりに変わる。

たぶんですけど、ろくな更新ができないような気がするんですよ。
ならばいっその事…みたいなね。



そんな感じで、いい時期ではないかと思った次第です。
ブログを更新し始めて、6年半ぐらい。
このブログに移転してから…大学入学と同時に始めたから4年です。(2010年の頃の記事は消しちゃいましたが)

別にブログを更新するのが苦になったわけではないんですけどね。
そろそろ退き際かなと…



あ、勘違いしないでくださいね!
私が、今日が4月1日だと勘違いして、エイプリルフールネタでこんな事言っていると勘違いしないでくださいね!
エイプリルフールネタではないです。

マジで悩んでたんです。で、今日までに決めようと思ってたんです。
明日だと、それこそエイプリルフールネタになりそうな気がしたんで(汗



ブログ閉鎖。または宣伝時のみの更新だけにして、実質永続的に休止状態にしようかと思いました。



が、しかしですよ。
名残惜しい…
というか、今までブログを見てくださっていた方々との関係は残していきたい…
というか、「今後もヒノイチをよろしくお願いします」的な感じの気持ちでいっぱいな訳ですよ(汗

きっとこんな辺鄙なブログを見てくださってる方なんて、そんなにいないと思うんですよ…
だからこそ、そういった方々との縁を続けていきたいという、私のワガママな気持ちでいっぱいです。



そこで勝手に決めました。
週に最低1回は必ず更新する。
内容も適当なもんじゃなくて、それなりに文章量にする。あと出来たらまともなイラストを掲載する。

最近、イラスト上げてないですし(汗



というわけで、私の悩みは勝手に解決して、それを今この場で報告させていただいた次第です。
今後、更新率は下がるかもですけど、更新は続けます!



なので、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m










こっからは、いるか分かんない私の高校の同級生の方々のみ宛て。

シークレットページで、鍵がかけてあります。
ヒントは記事タイトルで、高校の同級生なら分かるであろう鍵です。
以下のリンクから飛べます。

ワープ
スポンサーサイト

| Others | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/699-dc736735

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

