サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物事なんて、そうは上手くいかない

22日と23日、東京ビッグサイトにて「AnimeJapan 2014」が開催中ですねー。
今後放送されるアニメとか、その他様々な情報が公開されていますねー。

Twitter見る限り、今日だけで一体どれだけの新情報が発表されたことか…



めちゃくちゃ行きてぇー!



他に用があって無理なんですけどね(笑

OVAですけど、「あの夏で待ってる」の新作アニメーションが発表されたのが個人的には嬉しいです( ̄▽ ̄)
キャラクターデザインもストーリーも好きです。

報われない感じが可愛そうですけど、柑菜かわいいですよね。柑菜かわいいよ、柑菜。



あと4月26日に上映される予定の劇場版「たまこまーけっと」の新PVも公開されましたね。
映画は絶対見ますぜ!
PV観ましたが、タイトルが「たまこラブストーリー」ってのもあり、もろ恋愛関連の話になってますねー。
もち蔵がんばれ。マジ頑張れ!
地上波の時もそうだったけど、応援してるぞ!




20140323_1.jpg
最近ブログにアップしてなかったので、投下。
「萌え袖」というものがありますけど、私としては、ほんの少~しだけ(1~2cmくらい)手のひらに被るぐらいがいいです←





スポンサーサイト

| Illust | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/696-00273bfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

