サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Why today?

一週間ほど空白になっていてスミマセン…(汗



えーと…もう暫く空白になる…かも…です←



落書き出来るような時間があまりなくてですね…
かと言って文字ばかりの記事を書いても面白くないですし(汗



来週になったらちょっとは余裕が出来そうな感じなのですけど…



んじゃ、そういう訳で。

とか言っておいて、明日ブログ更新してるかもしれませんけどね←



適当で申し訳ないです( ̄_ ̄;



今日はホワイトデーですね〜。

やはり何と言いますか、バレンタインと比べると盛り上がりにかけるような雰囲気ですよね。
私がそういったことに縁がないとか縁がないとか、そういった意味ではなく、社会全体としての雰囲気です(苦笑


例外はあるでしょうけど、基本的にはこういうことだと思うんですよ。

バレンタインの対象
チョコを渡す女性,男性全員(貰えるか貰えないかわかんないから)

ホワイトデーの対象
チョコを渡した女性,チョコを貰った男性


対象が少ないんじゃないかなーという、私の見解。
まぁ何でもいいや、知らね←



なんかこの間、ネットで知ったんですけど、バレンタインのお返しに渡すお菓子って種類によって意味が異なるみたいですよ。



マシュマロ……「あなたが嫌い」

クッキー………「友達のままでいよう」

アメ……………「あなたが好きです」



だそうです。
生まれて二十数年、初めて知りました。
まぁ、ホントかどうかは知りませんけどねー( ̄▽ ̄)

「アメって貰って嬉しいのかな?」とか「ホワイトチョコには意味ないのかな?」とか思っちゃいますよね。




え?



私の今日の予定?



実はですね…



…私は家に引きこもりますぜ!

あははは





スポンサーサイト

| Daily | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/692-853c866d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

