サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月下に永遠なる眠り花

アイマスの映画を見る前に、TV放映された分を観直しています。
久しぶりに観直しているわけですが、1話1話感動しますね~(^^)

毎回毎回うるっときそうになるのは、私の涙腺が弱いからなのでしょうか?
別に周りに誰もいるわけでもないので我慢する必要もないですしね。



いやぁ…私、感動モノの作品にはめっぽう弱いです。
マンガ・アニメ・小説・ドラマ、ジャンル問わず。
さすがに号泣はしませんけどね。でもティッシュ欲しくなります←

「あの花」で何度泣いたことか…(汗

もう少ししたら劇場版あの花のBlu-ray出ますけど、買って観たらヤバイ気がします。
映画館で合計4回観ましたけど…全部アウトでした。我慢したんですけどね…
全部誰かと一緒に観に行ってるというのに…情けない(苦笑



20140301_1.jpg
春っぽい色ってどんな感じですかね~
配色について考えながら描くのは面白難しいです(笑

たぶん分かんないでしょうけど、こうやって落書きでオリジナル描く時は、その時期に合った服装を描いているつもりです。私としては(^^;

センス欲しいですな。





スポンサーサイト

| Illust | 05:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/685-e4d4dd54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

