サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢は自分を叶える為に生まれた証だから

なんだか今夜は不思議と寒くないです。
別に暖房を入れているわけでもなければ、そこまで着込んでいるわけでもありません。



私は暖房によって空気が淀むのが苦手なので、着込んで寒さを凌ぐタイプなんです。いわゆるエコです←
コタツは好きですけどねー。今冬は我が家はコタツ出してませんけど。

なので基本的に風呂を上がってしばらくしたら、ベッドに入るまで靴下+スリッパを履きます。寒いから。



でも、今夜は靴下を履かずにも足先が冷たくならないんです。
いつもなら寒くて足先の血の巡りが悪くなり、明らかに不健康そうな肌の色になるんですけどね(苦笑



「春」



の訪れですかねー。気候的な意味での。
今日で2月も最終日ですし、3月といえば、もう春ってイメージですよね。
そうだ…3月3日はひな祭りじゃないか…今思い出した(笑

これから徐々に徐々に暖かくなっていくわけですけど、これからは暖かくなったと思ったら急に寒くなったりと気候が不安定になりそうですな。
こういう時こそ体調管理をしっかりして、風邪とか引かないようにしないとですねー(-_-;

身体が一番の資本ですから。健康が一番!( ・`ω・´)b



あと花粉
今って花粉症の方にとっては辛い時期なんですよね?

スミマセン。
幸いなことに私は花粉の多い年によってはたまーに目が痒くなりますが、そこまで酷い症状にはならないもので(汗
その代わり、弟は結構酷い感じになってます。



今調べたら、これから花粉の本格的な時期が到来するみたいですね…
とうやら近畿地方辺りまで迫ってるみたいです。



落書き
20140228_1.jpg

20140228_2.jpg
「笑顔」って描くの難しいです。主に口が。

笑いの度合いによっても変わりますが、そもそも人によって笑い方って異なるじゃないですか。
ニッコリ笑う人とか、微笑む感じに笑う人とか。口を開けるか否か。

私の場合、アヘ顔で鼻の穴大きくして舌出しながら「ぐへ、ぐへへへへへwww」って感じで笑います←



笑顔の似合う女性は素敵ですよねー( ̄▽ ̄)





スポンサーサイト

| Illust | 04:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/683-15c099fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

