サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「強さ」の裏返しは誰にも気付かれてない「震え」かもしれない

"書"くことはありませんが、絵は"描"いたのでアップしときますー。



20140225_1.jpg
セーラー服ってどうしてこんなにも素晴らしい服装なのでしょうか?

もう少し暖かくなったら、カーディガンを羽織らずに登校する女子高生も見ることがウンタラカンタラって書こうと思ったのですが、よく考えたら3月は大体春休み期間でしたね(苦笑

私としては、冬服でなく間服が早く見(ry



Q.なぜこのイラストはカーディガンを羽織っているのに下はタイツを履かず、ふとももを露出しているのか?寒そうじゃね?



A.個人的な嗜好であり、意味は無いです。



いや~足っていいですよ。靴下は履いて欲しいですけど、タイツやストッキング履かずに肌見えてるほうが健康的で良いですよね~♪(*´∀`)
私個人的には、おっぱいより断然、足ですね~生足~。

こういうこと書くから変人扱いされるんですよね~いいですけどー。



おまけ
20140225_2.jpg
メガネーヽ(^o^)丿





スポンサーサイト

| Illust | 05:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/681-fceb9092

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

