サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白く白く広い広いカンバスにどんな色を重ねてみようかな

眠い&暑い・・・


夏が舞い戻りすぎて困る毎日ですね(-.-;
我慢出来ず、クーラーが再起動しました(苦笑



今日は休みです!
体力の回復に勤しみたいと思います!



20110912_bbs.jpg
「OVAひぐらしのなく頃に煌」が酷すぎる件。
まぁ、10周年記念のネタ話だとは解っているものの、これは・・・ね(汗

個人的には、「解」辺りの作画が良かったです。
無印のキャラの顔が豹変した時の崩壊具合も好きですけど(苦笑



自分、シリアスな物語タイムリープ的な物語が大好きなんです。
何度も同じ世界をやり直す話とか最高ですね。

さすがにアニメでの「エンドレスエイト」には苛立ちを感じましたが←
話が進んだ時はスッキリしましたけどね(苦笑


最近だと、「まど☆マギ」、「シュタゲ」ですかね。
竜騎士07氏の手がけた「ひぐらし」、「うみねこ」、「おおかみ(原作)」とか自分の心を鷲掴みな訳ですよ^^
まだ買ってませんが「彼岸花」もやってみたいです。


その影響でシリアスというか、儚げだったり、暗く激しいような、負のイメージのある曲調の歌も好きですしね。
これを複数人で行くカラオケで歌っても、雰囲気を明るくするような歌ではないので歌えません(自分は楽しいですが)。
知らない方多いですし(汗
サンホラも好きですけど、一曲が長いですしね。
なかなか話の合う方もいませんしね・・・

だから自己満のためにヒトカラに行くというw



なんかブログ書いてたら、ヒトカラ行きたくなってきましたよ(汗
でも今現在、睡眠不足で気持ち悪くなりそうなので、また今度行こうかと思います(^^;





スポンサーサイト

| Illust | 06:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/68-74f29598

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

