サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前夜

明日2月22日は"例の日"ですな…

PlayStation4の発売日でもありますが、私が言いたいのはそこじゃないです。

でも、今年はやりません。
何のことか分かる方もいるとは思いますが、何かは明日言います(苦笑



今、話題にしましたけど、みなさんはPS4買いますか?
私は…いつか買いたいなー。程度に欲しいですね。今すぐにはいりません。

なんか噂では、「クラッシュ・バンディクー」作品が出るって話があるじゃないですか。
あれめっちゃ好きなんですよ。ただ、初代PSシリーズだけ好きです。それ以降の機種で発売された作品は色々と好きになれない所が多くなってしまいました。(版権元が変わり、制作元も変わるとか)

で、ここ数ヶ月の間にクラッシュの版権元が初代PS時代の所(ノーティドック)に戻ったらしく、新作が出るんじゃないかという…
PS4でクラッシュの新作が出たら買うと思います(笑


ただ、PS4は据置型なんですよねー。
PS3やWiiなどの据置型ゲーム機は持っていますが、あんまり…いや、ほとんどやらないです。
いつぐらいだろう、中学生くらいまではPS2とか据置型ゲーム機中心で遊んでいましたが、高校入ってからはPSPやDSなど携帯ゲーム機で遊ぶことが中心になりました。


ゲームのグラフィック性能としては据置型の方が圧倒的かもしれませんが、起動させるのが面倒くさい…というね。
起動させてからも、大画面に身体を縛られてプレイするのがどーも疲れるようになってしまいまして(汗



ここ最近は携帯ゲーム機でもあまりやりませんけど、VITAでクラッシュ出て欲しいなーと。
VITA持っていませんが、クラッシュ出るなら買うと思います。





スポンサーサイト

| Daily | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/679-9894b4d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

