サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たり前と言うけど、当たり前じゃない

オリンピックをリアルタイムで視聴していると、昼夜が逆転しそうだなーと思いながら、適当にBGMとして流し視聴していましたー。



オリンピックとかで使用されるスケートリンクって氷張ったばかりといいますか、靴のブレードで傷ついていないことが多くて、凄いピカピカしてるじゃないですか。
めっちゃ触りたいです(笑
あそこに助走しながらダイブして、ツーっと滑ってみたいです( ̄▽ ̄)

楽しそう←



20140220_1.jpg
久々にアイマスメンバーが歌うカバーソング聞いたのですが、やっぱ春香がいいですなぁ~

キャラ自体アイマスの中で一番好きですけど、HARCOさんのカバー曲「世界でいちばん頑張ってる君に」も素敵ですね。
元々原曲は好きだったんですけど、歌う人の性別が変わると曲の印象も変わりますね。

劇場版アイマス観に行かなきゃ。






| Illust | 05:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/678-8191ac8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

