サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつでも情熱☆Love☆ハリケーン

なんだか雪の影響で日本(の一部)が大変な事になってますねぇ(汗

明日も関東圏では大雪のおそれがあるとかないとか…
異常気象?ではないでしょうけど、こうも雪が降りまくるのも珍しいですよね。

雪国は例年通り平常運転なのかもしれませんけど。



ここ数日更新していませんでしたが、精神と時の部屋に行ったり、過去に投稿した記事に色々と加筆したりしてました。

私って時々、何かの商品のレビューもどきみたいな記事を書くことがあるじゃないですか。
別に誰にレビューするわけでもなく、自己満のために←

でも、そういった記事に検索から定期的にアクセスする方がちらほらいるみたいでして…



使用感とか、良い所・悪い所などを書き綴ってみました。

別にそういったレビューブログではないですけど、もし「これどんな商品なんだろ」とか思ってこのブログにアクセスしたのに、「これ買いましたー!うぇーい!」だけじゃ物足りないですもんね(汗



20140219_1.jpg







今日は2月19日なんですよ(意味深)
スポンサーサイト

| Illust | 04:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/677-754abc60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

