サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ見えない道でも走り始めればいいさ

「ソチ・オリンピック」盛り上がってますねー!
Twitterのタイムラインが日本人選手が出場してる時間帯になると凄い勢いで流れていきます(笑
私もめちゃくちゃはハマっていませんが、ながら見程度にオリンピックを見ているという感じです(^^;

今現在、メダルが3枚でしたっけ?
オリンピックや、そういった大会でメダル取るのは凄いなーと思いますし、世界の上位狙って出場しているんですから、当然なのかもしれませんが、その舞台に立つこと自体が凄いなーと。毎回思います。



あ、そうそう。話は全然変わるのですが…
夏コミのオンライン申込の決済期限が過ぎましたが、サークル参加予定の方は振込み忘れてはいませんか?
今更どうしようもないですけど…

私は大丈夫です!
記入とかの修正は18日までですが、そちらもちゃんと記入しましたし、大丈夫だと思います( ̄▽ ̄)b



当落選の発表はいつでしたっけ?6月の…下旬…だったかな?
まだまだ先ですねー。

当選してからコミケまでの数ヶ月は一瞬で過ぎるのに、当落選まではすご~く長く感じますよねー。
実際、冬コミと比べると夏コミの当落選が発表されるのは長いんですけど。



今日が2月13日で、明日がバレンタインデー。

ふと、「"バレンタイン・イブ"ってあるのか?」

と思い、調べたのですが無い感じですね。(曲とかは存在するみたいですけど。)
そもそも、よく考えたら、あった所で何の意味があるだよって話ですよね。

クリスマス・イヴはクリスマスの前夜にサンタがプレゼント届けてくれる云々とかそういうった意味でしょうし。



20140213_1.jpg





スポンサーサイト

| Illust | 06:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/673-7f84e7e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

