サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やったぜ

ゆるゆり新作アニメーション制作決定!!!
やったねたえちゃん!!!


さっきやってた「冬なのに、ごらく部☆なちゅまつり」にて発表があったそうです。


よっしゃー!テンション上がる!!!
元々決定していましたが、夏コミでは「ゆるゆり」で応募するので、さらに嬉しいです!

OVAっぽい気がしますが、どうなんでしょうねぇ。サイドストーリーの「大室家」がアニメーション化するのでしょうか?
本当は三期が良いのですが、そういった雰囲気ではない感じですよねー。
三期決定なら、「三期制作決定」って言いそうですし。



ま、何にしろ、アニメが新しく作られるのは嬉しいですけどね( ̄▽ ̄)



そういえば夏コミ申込用のサークルカットはこんな感じになりました。
20140210_2.jpg



えー、現在、大学のゼミ室にて明日(今日)から始まる卒展の準備のための待機をしてます。
ちょっとやることはありますけど、なかなか暇ですねぇ。



私が現在学校にいる理由としては、始発で学校に向かうと、準備する時間に間に合わないからです(汗
なので仕方なく、前日から学校で待機している。という感じです…



その鬱な気分を吹き飛ばすような良い発表が行われたので、まぁ良しとします(苦笑





スポンサーサイト

| Illust | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/671-32c73052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

