サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ない知恵絞れよ自分

コンテスト用の作品・・・一つは完成して提出もしましたが、あと一つ作りたいというか描きたい。

しかしネタが無いという現実←
もう残り3週間切ったので、そろそろ着手していかないとマズイ訳ですが・・・何かいいネタは無いものですかね(汗

学校始まったら、忙しくなりますしね・・・早め早めにやっていかないと(汗





「冷た攻撃~」
20110911_bbs.jpg
マジ、自分もやって欲しいですわ~女の子に。
あんなこと現実であるのか~羨ましすぎだろ常考。

自分の高校時代とか、こんなイベントなかったんですが。(オメェにある訳ねぇだろ)


「日常」って何話までやるんですかね?
2クール予定で、今日で24話までやったので終わり?
いや、「けいおん!!」みたく26話までやるんですかね。(たぶん、こっちが正解だと思います。)

「日常」が終わったら何観ましょうかね。
「ゆるゆり」「シュタゲ」ももう少しで終わりますし。
「アイマス」は2クールなんでまだありますけど。

秋アニメか・・・また調べてみよう。
なんかオススメあったら教えて下さい^^







( ゚A゚)<最近、母親が自分の部屋に入って来るたびに、漫画やフィギュア、キャラソンについて突っ込んでくるんだよ

( ゚A゚)<「なんで複数あるの?」とか「アンタこの子が好きなのね。どういう子なの教えて?」とかさ・・・

( ゚A゚)<そういうのに突っ込むなと言っても意味がない・・・終いには「こういう子、現実にはいないの?」だと・・・


( ゚д゚ )ホットイテクレヨ!!!






                                                J('A` )し

| Illust | 05:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/67-62e749a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

