サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

んふふ(^ω^)

どうも!
先日の記事で書いた通り現在東京来ており、弟の下宿先に居座っています。

ホントは地元というか愛知に戻ってから、まとめて更新しようかと思ったのですが……
なんか明日というか今日はが積もるらしく、出かけれないかもしれないので更新しちゃいますわ( ̄▽ ̄)
とりあえず見に行きたかった所は全部行きましたしねー。

まぁ……正直、その雪の影響(積もるかどうかもわからない)でいつ帰れるかわかんないんですけど。



この3日間で行った展覧会は……

5日
・文化庁メディア芸術祭(国立新美術館)
・イメージの力 国立民族学博物館コレクションにさぐる(国立新美術館)

6日
・モネ、風景をみる眼—19世紀フランス風景画の革新(国立西洋美術館)
・上野の森美術館大賞展受賞者 佐藤英行展(上野の森美術館)
・日本のデザインミュージアム実現にむけて展(21_21DESIGN SIGHT)
・文化庁メディア芸術祭(国立新美術館)

7日
・日本雑誌広告賞入賞作品展(アド・ミュージアム東京)
・アンディ・ウォーホル展:永遠の15分(森美術館)
・文化庁メディア芸術祭(国立新美術館)



どれも良かったのですが……歩き疲れました(苦笑
今こうやってリストにして、あることに気付きました。

ICC(NTT インターコミュニケーション・センター)行ってないわ……



20140208_2.jpg
メディア芸術祭に関しては3日間とも行きました( ̄▽ ̄)
その日限定のプログラムとかも開催されていたんで。

20140208_1.jpg
私は行くのが今年で3回目となるのですが、今までとは展示の方法が違う感じでした。
写真でも分かると思いますが、仕切りが無く、開けた空間という印象でした。
去年は仕切りだらけだったんですけどね。そのせいで全体的に会場が暗かったです。

写真は開催初日5日の13時頃ですが、人少ないですよね。
まぁ平日ですしね。(お陰で初日はすごい快適に見ることが出来ました)
でもこれが今日の夕方には凄い人がいました。
たぶん、土日はさらに多くなるでしょうねぇ〜



たぶん明日(今日)はどこにも行かないかなーどうしようかなー。
ICCには行きたいかもしれないなー←

ホントに雪積もるんですかね?
現在の予報では朝方の降雪率60%でそれ以降は90%になってますけど。
降ってほしくないですな。きっと8日には帰れないでしょうね……。



それはさて置き!

現在、私は非常に気分が良いですー!ランラララーーーン♪という感じです!
眠いですけど!



何ででしょう?



それはですね……



内緒です〜〜〜!!!あははは←ウザイ奴



んふふ(^ω^)







井戸子「うん、私頑張るっ!」
スポンサーサイト

| Daily | 02:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/669-96d94896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

