サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

0602 0505 0102 0402

1月最終日ですねー。はえー。
新年始まって、もう1ヶ月ですか。
いや~、良い事なかった(笑



2月頭から、私立の大学の入試が始まりますね。

該当の方々、ファイトですよ!
今が頑張り時です!

といっても、今から頭に色々詰め込もうとしても逆に焦るだけでしょうから、新しい色々覚えようとせず、のんびりと復習をするぐらいが良いのかもしれませんね。

気張っても、頭にはほとんど入りませんしねー。
何もやらないのは流石にマズイでしょうから(苦笑

体調崩さない程度に、ほどほどに頑張って下さい( ̄▽ ̄)



あ、夏コミの申し込み、色々と考えましたが「ゆるゆり」でいくことにしました。
まだ申し込み自体はしていませんが、近日中に入金用のポイントをチャージしてこようと思います。



20140131_1.jpg
内容決めてませんけど、とりあえずサクカもこんな感じで進めようかなーと。
綾乃メイン…にしたい。ですけど、そこら辺は今から考えます(笑





スポンサーサイト

| Illust | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/664-f951454a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

