サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタートスタートスタートエブリシングオーケー

アイマスの映画見に行きたい。



本日のお昼より、夏コミ(C86)のオンライン申込が開始しますね!

いやほんと何で申し込もうかって悩んでたわけですが……



今期、放送されている「桜Trick」くるかなーとか思いながら見ていたのですが、マンガもアニメも、ちょっとチュッチュし過ぎ感があり、私にくるものはありませんでした←
絵柄は凄く好みなんですけどね。百合すぎるといいますか。

私にはガチ百合は合わないようです(汗



その結果、今私の中では……

6割の確率で「ゆるゆり」
4割の確率で「のんのんびより」

でコミケ応募しようかなーという感じになっています。



どうしようかな~
申込〆切ギリギリってのも怖いので、10日間ぐらいで決めなくては。



20140128_1.jpg
「ゆるゆり」で描くなら、綾乃を出したいなぁ~





スポンサーサイト

| Illust | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/662-ffe0c62f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

