サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かせられったーふっじょおっりっわー

ブログを更新しようとしてたら寝てました(笑



最近、色々終わって自由なこと出来るかなーとか思っていたのですが、実際の所やること多いって感じです(苦笑



毎年、東京で行われる「メディア芸術祭」にはぜひとも行きたいんですけどね……
ここ数年は毎回行ってますし、内容も個人的に興味のあることばかりなので。

しかし、開催日が2月5日~16日なんですよ。


私の大学の卒展の開催日が2月10日~15日です。



モロ被ってます。ふざけんなよレベルで。



行くなら5日~8日ですかね……開催してすぐですし、きっと人多そうですわー(汗

他にも別の展覧会が東京でやってるんで、向こうでのんびり滞在して美術館巡りしたい気分だったんですけどねー。(弟の下宿先に居候して)
行くにしてものんびりは出来そうにないです。



ぶつけようのないこの気持ち……一体どこにぶつければ!という気持ちでいっぱいですよ(苦笑



20140126_1.jpg
「I don't money !」







分かっちゃいますが、物事ってのはなかなか思うようにいかないモノですなー。
スポンサーサイト

| Illust | 05:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/660-901ad965

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

