サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルが思いつかないので無題で

何年かぶりに鼻血が出て、妙にテンション上がってしまったのが私です。
ただ、全然止まらなくて、ちょっと焦ったのは内緒です(・ω<)



よく"やらしいこと考えて鼻血が出る"ってネタがあるじゃないですか。
実際にはそんなことがあるんですかね?

仮に起こるとしたら、頭に血液が行き過ぎるのが問題ですかね。
その場合、怒って頭に血が上るのと同じですから、怒っても鼻血が出ることになりますよね。



まぁ…なんでもいいやぁ。
とりあえず、私はやましいことを考えて鼻血が出たわけではないです←



20140120_1.jpg
「ゆるゆり」の杉浦綾乃。
誕生日おめでとう!

去年描いたので、今年も描きました。



ゆるゆりのカップリングでしたら、古谷向日葵と大室櫻子の"さくひま"が好きですが、キャラクターだったら綾乃が一番好きだったりします( ̄▽ ̄)

あの恥じらい具合と乙女ちっくな所が凄く良いです。凄く良いです。
つい「頑張れー!」と応援したくなるキャラクターです(笑



ここ最近、思うように描けずに苦悩していた訳ですが、結構感覚を取り戻しつつあるような感じです(^^;

この調子で頑張るべ。





スポンサーサイト

| Illust | 07:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/656-c82904c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

