サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラ・フォリア

本日(木曜)は、私が参加できるサークル活動の最後の日でした。
来週からは、私は関係ありませんが試験週間に入るので今年度のサークル活動はもうありません。

いやー、楽しかったなーと(笑
同じような趣味を持った人たちと集まって、絵を始め、アニメやらマンガ、ゲームの話が出来るのは良いものでした。
嫌なことも、ほんの少しありましたけど、それは仕方ないとして。

とくに絵に関してはサークル入って良かったです。
サークルに入るまでは話すような環境は、ネット上を除いたらありませんでしたからねぇ。

高校生活では私の友人に、(萌え系)イラストを描くような人はいませんでしたし、絵の話なんて一切ありませんでしたから。
べ、別にだからといって寂しかったわけじゃないんだからね!←

高校生活は高校生活で楽しかったです(笑
部活も運動が嫌いなわけじゃないですしね( ̄▽ ̄)



今後、OB、同期や後輩と会える機会は激減しますが、イベントとかで会えそうなのでこの縁は大切にしていきたいと思います(^_^)



20140117_1.jpg

プレイしたことないくせに諸事情で描いた「艦これ」の艦娘「吹雪」。
艦これ、プレイはしませんが、イラストは結構見ています。
興味はあるんです。ありますけど、やったらハマりそうで時間を取られるのが怖いだけです←

それにTwitterのTL上でかなり流れてきますし、ほんの少し……にわか以下の知識ならあります。



しかしこの「吹雪」、主人公うんぬんという話を聞いたし、私としては可愛いと思っている(セーラー服だし)のですが…なんかそんなに人気無いんですかね?

かわいいと思うんですけどねー。

どっちにしても、未プレイなので私が描いた所で「愛」はこもっていないですよね……(汗
今後、艦これやる気も、艦娘を描くつもりもないです(苦笑





スポンサーサイト

| Illust | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/653-b0958271

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

