サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

区切り

卒業論文、教授による添削も終了し、完成しましたー!\(^o^)/



これで卒業できるよ!たぶん!やったねたえちゃん!
先程、ネットで取得済み単位の確認しようとしたら、なんかそのページが表示できなかったんですけど、たぶん!きっと!大丈夫でしょう!

実際の所、明日(今日)、教務課に出しに行かないとダメなんですけどね。今日は受付時間に間に合わなかったので(苦笑



「くぅ~疲れましたw これにて終了です!」とか言いたいところですが…

幸か不幸か(正直、メリット無いので不幸かもしれませんわ)作品が卒展に選出されたので、もう一ヶ月程は縛られたままですね(汗
今回の提出で解放されたかったです。

と言っても、他の選出された人と比べるとマッシュアップする部分は少ないので、そこまでキツイ…という訳ではないんですけどね。中には作品の一から作り直しを強要されてる人もいますから……
学校に招集かけられるのは面倒ですが。



すこ~しですが、肩の荷が下りたような気がします(笑





スポンサーサイト

| Daily | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/652-e97b3a7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

