サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食いねぇ食いねぇ

親族関係の新年の挨拶周りを終え、やっと落ち着いた環境になりましたー。
三が日最終日の今日はとくに予定もないので、のんびり過ごそうかと思います( ̄▽ ̄)



いやー、年末年始は運動するわけでもないのに飲み食いが多いですね。

親の実家に行って、食べまくってあとは喋ったりダラダラしたり……
さすがに体重が増えそうで怖いです(苦笑



みなさんはおせち料理を食べますか?
私の所では、全部ではないですけど毎年おせち料理を作って、数日間朝食は、おせち三昧が続きます。

私、あんまりおせち料理は好きではありません。
嫌いではないですけど、毎朝同じ料理が続くのがキツイです(汗
あの料理を朝から食べるのがしんどいんですよ。

因みに好きなおせち料理は、伊達巻、黒豆、かまぼこ、ですかねー。
私、エビフライやエビバーガーとか、"エビ"が好物です。

しかし、おせち料理に入ってるエビは苦手です……食べにくいというか……自分でも理由はよく分かりません。なんとなく嫌です←





スポンサーサイト

| Daily | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/648-7881f650

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

