サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A H N Y

あけましておめでとうございます!!!
今年も1年、よろしくお願いします!!!


もう元旦過ぎてますけど、仕様です。
本日からまた、いつも通りの更新時間帯に戻りますー( ̄▽ ̄)



みなさん、元旦はいかがお過ごしでしたか?
私はですねー、弟に福袋(服袋)を買ってきてもらったため、朝はのんびりと起床しました。

初夢は見たという記憶は残っているのですが、内容に関しては起きた瞬間に忘れてしまいました(笑



それで地元の神社に初詣行って、お祈りして、おみくじ引いて(小吉)、暫くしてから母親の実家に行ってました。

母親の家系は、お酒をよく飲みます。
母は少ししか飲めないのですが、他の人は凄い飲みます。(とくに母の姉)
昼飲んで夜飲んで……私が1年で1番お酒を飲むのは母親の実家に行った時ではないかと思うぐらい飲まされます。
さすがに気持ち悪くなるまでは飲みませんけど(汗



さーて、ここらで一年の抱負を書こうかと思ったのですが、昨日いっぱい書いたし、もういいのかなーと←



去年以上に頑張ります。ホントに色々と。



あ、今年最初の描き初めは……また今度ということで(汗



最後にもう一度……

今年もよろしくお願いしますね(^_^)





スポンサーサイト

| Daily | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/647-ea9e1da7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

