サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生は数奇なモノ

二日目お疲れ様でしたー!
なんか「艦これ」関連で会場は凄いことになってたみたいですね。

私は「艦これ」やりません。
艦娘たちには凄く興味があるのですが、ソシャゲを始めとする待たされる系(課金すると回復が早くなる感じのやつ)のゲームが苦手なんです。

きっとハマったら回復とかを待って、ゲームに時間を縛られそうな気がするのでやりません。
そして結果的に時間に待てなくて課金するとかそういった方向に転落しそうですしね(汗



明日(今日)は最終日ですね。
行きたかったサークルさんがいっぱいです(苦笑



話は変わり……
毎年食べることによって、喉をつまらせて亡くなる方が後を絶たないお餅。美味しいですよね。
昼に親の実家でつきたての餅を

みなさんはどんなお餅が好きですか?

きなこ餅、あんころ餅、磯辺焼き、ごまもち……etc



私は磯辺焼きが好きですな(*´p`)

お餅は腹持ちが良すぎるため、パクパク食べてると後で腹が痛くなりますけどねー。
でも、やっぱ餅はうまいです。

正月ぐらいしか食べる機会がないので、それもあって美味しく感じるんですかね。



さて……もう年越しまで24時間無いわけですかー。はえー。



次のブログの更新は年越す前にしようと思いますー。
何時かは分かんないですけど、夜に。






| Daily | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/645-32846437

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

