サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目痛い

以前に「年末に大掃除する気が起きないから12月入ったら少しずつ始めてます。」みたいな事をブログに書いた気がしますが、先週ぐらいから何か再び散らかり始めて、掃除というか荷物の整理をしないといけないような状態になっています(汗

PC内のデータも同じように12月入ってから整理し始めていたのですが、この間の卒制発表の関連で酷い有様になってしまいました……

しかも全てではないですが、一部のデータは2月にやる羽目になった卒展で使用するので、一緒くたに削除が出来ないという……


ま……、まだ年明けまでは時間ありますしね!何とかなりますよ。たぶん。



ブログを書いてる今現在のPC周り(作業スペース)
20131227_1.jpg
液タブによる目の疲労がハンパないですし、複数モニタ使うような作業状況ではないので、今日は通常のペンタブを使っています。

……和奏ちゃんがいる辺りのケーブルのゴチャゴチャ感がヤバイです(汗

因みに、真ん中にある素体フィギュアはポーズ取らせて絵の参考にしてます(あんまり意味無いですけど)



ここも整理しないとなぁ(-_-;
というか、ここを一番キレイにしないといけませんよね。






| Daily | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/641-a65e6736

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

