サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス終了のお知らせ

さて、クリスマスも終わりましたねー。
みなさん、プレゼントは貰いましたか?



実は私!



朝起きたら枕元にですね!



「目覚まし時計」がありました!



はい。



自分でセットしただけです。
いつも通りの朝でした。



今からでもいいんで、誰かサンタさんの代わりに何か下さい←



突然話は変わりますが……昨日で……



のんのんびよりも終わっちまいましたー。

「一体どうすればいいんだ!?ホアーッ!!!」
とかにはなりませんけどね……

私の望みとしては、ちょっとでもいいから最終話に"このみちゃん"を出して欲しかったです。
8話と9話でしか登場していませんが、私の中ではこのみちゃんの存在感は絶大的でした。

二期あったら、このみちゃんの出番増やしてくだせぇ!!!



クリスマスが終わったことにより、私にとって残る今年の大きなイベントといったら大晦日ぐらいしかないですね。
とくにやることがあるわけではないですけど(苦笑

くそぅ……冬コミさえ行けていれば……
夏は絶対行ってやる!



今から掲載する落書き、昨日ブログにとくに意味も無くアップしようかなーと思ってたのですが……



20131225_3.jpg
なんかめちゃくちゃイラッとしませんか?

Twitterの方に上げたのですが、自分で上げたくせに、私のつぶやき一覧の中のコイツを見て毎回イラッとしてます。
「なんだコイツ。ムカつくなぁ!」みたいな感じで。


こういうイラッとする絵をもっと描けるようになりたいです。


理由?

なんかそういうスキル所持してるのって面白い気がするんで←



20131226_1.jpg
モチベーション上げると称して、昨日の塗りにプラスαした感じでちょっと真剣に描きました。顔アップですけど。

今見ると、もう少し髪にぼかしを入れるべきだったかな?







描き終えてから気付いて、適当に塗りつぶしペンで線引いただけですけど、背景との色合い的に黒縁メガネが似合いそうだなーと思い、メガネ描いたらいい感じに。
20131226_2.jpg
すごくいい。
さすがにメガネの清書はしませんけど。



最近、私のメガネ、なんか頭が小さくなったらしく、サイズが合わなくなってしまったんですよ(汗
下を向くとスルッとメガネが落ちるというね……

はじめはネジが緩んだのかと思いましたが、そうではありませんでした。



すぐにではないですけど(ホントはさっさと変えたい)、そろそろ新しいのに替え時かもしれませんね。今の4,5年は使っていますし。
どんなのにしよう。

イケメンに見えるメガネがいいですね。
勿論、メガネをかけた人が他の人から見てイケメンに見えるという意味です(笑

メガネをかけると他の人がイケメンに見えるメガネじゃないです(笑
スポンサーサイト

| Illust | 07:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/640-63f3ebaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

