サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hello your dream

なんだか今日は無駄な一日を過ごしてしまったようで、なんか勿体無い気分に駆られています(汗
鬱展開をしていましたが、気を落としていても何も始まらないので、前向きに頑張っていこうと思います^^



時期が時期だからからなのか、今日は近所のぶどう園にぶどう狩りに来る客が多くて、うるさい一日でした。
なぜか今日は平日だってのに客が多かったですね。理由はわかりませんが・・・

今の時期は巨峰ですかね?
自分、巨峰とか巨乳よりも、小粒のデラウエア(種なしぶどう)とか微乳のほうが好きなんですよね←
微乳のほうが好きなんですよね。

毎年、近所のよしみということで、そのぶどう園を経営してる方からぶどうをいただきますが、今年は実の成りが小さいような気がします。←贅沢言うな
ただ単に小さいのをくれただけなのかもしれませんが。




ホントは何かしらの絵を描くつもりでしたが、寝落ちていたので(汗
20110908_bbs.jpg
もう朝の6時半ですよ・・・既に隣の家の子(小学校の低学年ぐらい)が起きて甲高い声が外から聞こえます。



今日も面倒な一日ですが、頑張りたいと思います。





スポンサーサイト

| Illust | 06:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/64-d74a507a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

