サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょぉ〜お〜わ〜♪

クリッスマッス♪
24日のクリスマス・イヴは、みなさんいかがお過ごしでしたか?



街は賑やかでお祭り騒ぎ……ではないでしょうけど、ロマンチックな雰囲気になっている所もあるんでしょうなー。
今年はホワイトクリスマスになっている地域はあるんでしょうかね?



私は無意識の内にコンビニでフライドチキン買ってしまいました。
単にお腹が空いてて買ったのですが、買ったあとに「あ!クリスマスにコンビニでフライドチキン買っちまった!」とか思ってしまいました。
別に買うことが悪いわけではないですけど(笑



という訳で……
20131225_1.jpg
まぁ……お約束みたいなモノですよね(笑
単に描きたかっただけです←
というか、昨日描いてアップするべきでしたよ(^^;



まぁ……ネタとしては面白いですけど、毎年毎年と思うと何か虚しくなる所がありますね……(汗



20131225_2.jpg
フリーゲーム「Ib」よりギャリイヴ。
イヴのキャラが崩壊してる気がしますが、まぁ気にせず←



どちらのイラストもいつもと塗り方を変えてみたんですけど、これ楽ですね。
かなり早く塗ることが出来ました。

なんか物足りない気がするんで、もっと塗りに改良が必要ですな。





スポンサーサイト

| Illust | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/639-837e7c35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

