サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むだいのたいとる

刻一刻と年末が近づいておりますなー。
その前にクリスマスと冬コミがありますね。

クリスマスは座禅を組みつつ精神統一しながら過ごすとして……



私、12月の頭までは行こうか悩んでいましたが……今年の冬コミは諦めました。



ちょっと3日間行ってる状況ではないなーと。

それに行ったら絶対に歯止めがかけられなくなりそうですし……今使いまくると、年始以降が大変なんですよ(汗
今はバイトもしていませんしね。
行って、散財もせずに欲しいもの買えずに帰ってくるもの辛いですしね。

なので、今回は自宅でのんびりと年末を迎えることにします(-_-;
ここ2年は年末は戦場にいましたし(笑
TwitterやPixivでサークル参加される方々の新刊情報やお品書きを見て、「ぐぬぬ」ってなっているんですけどね。

まぁ……、今回はサークル参加するわけではないですしね。と、自分自身に言い聞かせてます。

正直、欲しいものとかありまくりです(号泣



20131219_1.jpg





スポンサーサイト

| Illust | 06:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/634-9a2e971e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

