サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もぉ〜い〜くつねぇ〜るぅ〜とぉ〜

おしょ〜お〜がつ〜♪
おしょ〜がつには〜たこあげてぇ〜♪
こまを〜まわしてあそびましょ〜♪
はぁ〜や〜く〜ぅこ〜い〜こ〜い〜 おしょ〜お〜がつ〜♪



別に早く来ても何も嬉しい事はない訳ですが、「年賀状企画」やろうかなと。
辰年である2012年はやった気がするのですが、巳年である今年はやりませんでしたね。
個人的に大学のことや冬コミで修羅場だったんで……


今回もやるつもりなかったんですけど、まぁそれなりに現状落ち着いており、少しは余裕があるので企画することにしました。

たぶん希望する方は少ないでしょうけど、単に自己満のためにやらせていただきますね(^^;



基本的には私が年賀状を送りつける企画です。
イラストに関しては年賀状のための描き下ろしですが、手書きではないことはご了承下さい。
また、ネット上に公開する予定はありません。


記入必須事項
・氏名
・郵便番号
・住所


※個人情報に関して
氏名や住所などに関しては、2014年1月1日を以って完全に消去します。


応募フォーラムは以下のページにあります。

ココをクリック


※年賀状の交換を希望される方へ(いたらの場合)
送る年賀状に私の個人情報はPN以外は掲載しない予定です。
そのため、受信可能なメールアドレスの記入していただければ、そちらに個人情報などを連絡をさせていただきます。
そして、私の個人情報に関しても、2014年1月1日を以って消去して下さい。


募集期間は本日15日〜22日までの一週間ぐらいにします。
たしか25日までに年賀状をポストに投函すれば元旦に届いたはず……



という訳で、ご応募お待ちしておりますね〜( ̄▽ ̄)





スポンサーサイト

| Others | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/630-c3088abd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

