サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日というか今日だね

今現在、大学のゼミ室にいます。お泊りです。

13日が卒業制作発表のため、居残って必死に作業をしている方々がたくさんいます。

私?
ありますけど、あとはプレゼンの時に使用する資料の推敲ぐらいなんで、ラクショーです。

じゃあなんで大学に残っているのかといいますと……



帰るのがめんどくさくなっただけです←

どうせ帰っても、資料推敲して、寝て、しばらくしたら大学に行かなくてはならないので、だったら帰るのはやめようと。そういう結論に至りました。

私の発表は13日の17時過ぎだった気がするので、まだまだ先ですけど、だらけつつ準備しようと思います。



私の所属している学部では、人それぞれ作りたいもの(勿論、単に作りたいだけではだめ)を作って発表する訳ですが、あまりにもつまらなかったので、時間を作り、真面目な作品とは別に教授陣につっこまれること前提である作品を制作しました。

20131213_1.jpg
とくに語りません。
見て判断して下さい(苦笑



もう一度言いますね。自分で言うのもアレですが、他のは結構真面目な作品ですよ。
これも、制作上の意図とかは用意周到に準備したので、教授から許可が出た感じですけどね。



実はこれ、すごいピクセル数なんですよ。
12000px × 8000px ぐらいだった気がします。
さすがにPCが若干悲鳴を上げました(汗



あぁ……発表が楽しみだわ(震え声)





スポンサーサイト

| Daily | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/628-4969bf72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

