サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふはははー!

ここ数日、卒制関連で修羅場っており、「うわぁぁあああ!!!他のことなんかやってられっかー!!!」って感じでしたが、久しぶりに真面目君になりフルスロットルで頑張ったので、修羅場は終了しました。

もう何とかなります。



おかげで疲労感が半端無いのですが、すげー久々に「自由だ~!」って感覚に浸っています(苦笑
まだ卒制発表終わってないですけどね。
作品、プレゼンの修正は残ってますし←



もう8.5割は完了していますね。
今夜はもう何もしませんけど、明日で作品の設営以外は全部終了しそうな感じです(^^;

人間、やればなんとでもなるもんですね。



どうやら10日未明に、イラストソフト「SAI」の一新版「SAI2」の開発版がリリースされたそうですが、先程少し触ってみました。

なんか色んな機能が追加されてるなーというのが初見の印象です。
それに、ついに64bit純粋対応ですぜ!
意味が分かる方には凄い嬉しいことです!私はこれを待っていた!

開発版で保存機能とかありませんし、正式版がリリースされるにはまだまだかかりそうな気がしますが、早くリリースされることを祈るばかりです。


SAIを購入していてもSAI2では買い直しが必要だったとしても、余裕でお支払いしますわー!(笑



突然のSAI2開発版のリリースでテンション上がってますが、めちゃくちゃ眠いので今夜はもう倒れます……





スポンサーサイト

| Daily | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/627-8b0489a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

