サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい風

絶賛、来週行われる卒業制作発表の準備で修羅場です……
なんか無駄に散財しますし、財布が痩せていきます……

それに数日前に卒制関連で重要なメールを送ったのに、返信来る気配ないですし……非常に困ったものです(汗



何時からだったか忘れましたけど、結構前から自宅の向かい側が家を建てて騒音がうるさいということを話題にしていた気がします。

最近は騒音よりも電気工事やらなんやらで道路が塞がってしまい、車の駐車が出来ないという状況が何度かあったのですが、本日の夕方頃に引っ越してきたみたいです。

何だか穏やかな雰囲気のご家族って感じです。



昔の日本と思えば地域協力とかご近所付き合いとかが薄れてる世の中ですけど、悪くない関係は築いていきたいものですよね。

ただ問題点が、私の今現在いる部屋は2階に存在し、道の正面に位置するのですが、カーテンをちゃんと締めないと引っ越してきた方の家から部屋の中が丸見えという……


以前は正面に家が無かったので、半端にカーテンが開いていても誰にも見られないって感じだったんですけどね。
これからは気をつけないといけないです(汗





スポンサーサイト

| Daily | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/624-40698cc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

