サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きっと今は自由に空も飛べるはず

20131130_1.jpg
「のんのんびより」より一条蛍。通称「ほたるん」

すごく可愛いです。
のんのんびよりの中で一番好きなキャラ!しかも無意識ですが百合的思考の持ち主。ええですな(*´Д`)ハァハァ
公式設定を見て、私より身長が高いことにショックを受けましたけど……

近々ちゃんとペン入れして塗りたいですな。



のんのんびより面白いですね~。
話もいいですが、作画が私好みの画風で良いです(^^)



私が既存のキャラをそこまで描かない理由として、自分の絵柄で描くとキャラが崩壊する気がするという理由があります(汗
その点のんのんびよりは、私の絵柄で描いても違和感が少ないような気もします←



最後に一言……

のんのんびよりキテマスワー!!!





スポンサーサイト

| Illust | 02:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/621-589f903a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

