サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

低身長で貧乳かつ童顔であり妹要素が詰め込まれた眼鏡の似合う女性の考察

ちまちま進めていたモンハン4がやっとHRが開放されました。

なんというか……ほどほどのスリルを味わうなら、上位素材の装備を身に付けて、下位のモンスターを狩っている方が気が楽だな―と(笑

私はヘタクソなので、上位の強いモンスターに瞬殺されまくりです。



3DSを開く

「よーし、今日はモンハンするかー」

クエスト開始

予想以上に速く1回モンスターに殺られる

「よーし、今日はもう辞めよう」

3DSを閉じる



こういった日がよくあります(笑

そろそろ飽きが来る予感です←



20131118_1.jpg
「境界の彼方」放送される前の私の想像とはイメージが違う内容ですけど、面白いですね。
これからシリアスな展開になっていくことを激しく希望します(笑



女の子キャラがみんなかわいい。





スポンサーサイト

| Illust | 04:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/611-63bde257

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

