サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出会いはふとした瞬間

今朝起きたら雨は止んでるだろうと思ったのですが、先日のブログを更新してる時よりも大雨でした(雨

何かほんとに台風の被害が凄いみたいですね。
2004年の台風23号以来の被害だとかなんとか・・・



20110905_bbs.jpg
ミクさん、清書しました。
手の部分が雑なのはスミマセン。

この絵以外にも言えることですが、イマイチ塗り方に納得がいきません・・・
塗り方を変えようにもどうすればいいのやら(汗


次に描く絵は違う雰囲気の塗り方に挑戦してみようかと思います(^-^)b

もっと楽で綺麗な塗り方無いですかね←







最近アニメ「日常」にて、なのちゃんの出番が少なすぎて泣ける件。
スポンサーサイト

| Illust | 03:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風は過ぎた後も吹き返しがあるので厄介です><
ミクさん綺麗ですね
デジタルの着色もようやく始めたんですが、なかなか苦戦してます
それに併せて構図も色々考えるようになりました
最近は悩んでばかりです

あ、すみません
自分のサイトですが、友人の小説サイトに間借りすることになりましたのでURLの変更をお願いしますm(_ _)m
コメにくっつけときました

| れいじん | 2011/09/05 16:02 | URL | ≫ EDIT

>>れいじんサン

今回は凄い爪痕を残していきましたね・・・
復旧もかなり時間を要するみたいですね。

デジタル難しいですよね。アナログも難しいですが。
アナログとは違い、修正が利くのが自分はいい所だと思ってます^^
構図は・・・練習では描いていますが、清書ではあまり描きませんね・・・描いたほうがいいんでしょうけど、いや描かないといけませんね(汗
悩んでる時は、気分転換に全く練習にならない落書きとか描くといいかもしれませんよ~
自分も変なオッサンとか描いてます←

サイトの件、了解しました。
修正しておきますね~

| ヒノイチ | 2011/09/05 17:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/61-a08447b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

