サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特定状況下における人間の心理と行動選択の特徴

うーん……前フリ無しで←
なんもないです(汗



息抜き
20131115_1.jpg
TARITARIの和奏。こないだフィギュアを買ったキャラです。

メガネいい(*´Д`)

何故にねんどろいどには着脱可能なメガネパーツが付いてこなかったんだ。


何か前にも言った気がしますけど、日常生活ではメガネ付けない子が、勉強など何かの時だけ装着するという普段とのギャップが私は凄く好きです。ハンパなく好きです。
メガネが似合っていたら尚の事!( ・`ω・´)



ふとYoutubeで見つけたTARITARIのMAD

(ガラケーからは見えないと思います。すみません。)



本来ならいい雰囲気のシーンなのに……

田中マジカワイソス(´・ω・)



田中じゃなくても心がエグられますね、これは(汗
飛行機のジェットエンジン部分に飛び込みたくなりますよ……







20131115_2.jpg
「言われるようなことはしたくないけど、言われたい」という願望を抱くのはマゾというか変態でしょうかね?

あ、かわいい女の子限定で←

| Illust | 05:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/607-69093c8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

