サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体内濃度

寒いですねぇ……めちゃくちゃ寒いです。

火曜水曜と全国的に真冬の寒さになるみたいですね。
結構枚数着て出かけましたけど、薄手だったということもあり、寒さ対策には役立ちませんでした(苦笑

これからドンドン寒くなっていくと思うとホント気が滅入りそうですよ……



えー……



実は飲み会があり、そこで久々に飲みまくってきたのですが……



現在進行形で非常に頭が痛いです(汗



酔って、思考力が低下してるのと気分が悪いというのがあり、少し寝てからブログ書いているのですが……
頭がガンガンするって感じになってしまいました……酔いは覚めつつありますが。

記憶が飛ぶってほどは飲んでいませんけど、帰り道、かなーりフラフラフラフラしていました。
飲み会中も何かやけに饒舌になっていたなーという記憶が(苦笑



普段、私はお酒は呑みません。
自宅では全く飲まないです。
別にお酒が嫌いとかそういった意味ではないです。むしろ好きな方です。



ただ、一人で飲んでも意味ないって思ってしまうんです。
中途半端に飲んでも酔いませんし、自宅で飲んで酔ったら、その後に何も出来なくなるといいますか、作業できなくなる可能性があるじゃないですか。
その時間が勿体無い気がしまして(汗
お酒だって安いわけじゃないですし。


そして1番の理由が、「働いてもいないのに学生で一人酒とかどんな身分だよ」っていうのを頭の隅で考えてしまうんですよ。バイトやっていた頃も「たかが学生のアルバイトだし」って理由で飲んではいませんでした。

それに好きですけど、別に飲まないとどうにかなるって訳でもないですしね。



なので私は、誰か人と飲む時ぐらいしかお酒を飲みません。相手に合わせる感じです。
ただ、飲み放題だと飲みたいだけ飲んじゃうっていう感じになります(笑



あー……頭痛い(汗
水曜が休みだから気にせず飲んだのですが、さすがに飲み過ぎたかなー。





スポンサーサイト

| Daily | 05:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/605-d6516072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

