サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

跳梁し意思を用いず悪成さば

卒業制作発表会が残り一ヶ月に迫ってきましたぁ……


「まだ一ヶ月ある」
「もう一ヶ月しかない」


どっちですかねぇ

うーん……正直、準備とか練習とか含めたら、実質二週間ぐらいしかないんですよね(滝汗

そんな訳で仕方ないとはいえ、最近はそちらの方で振り回され気味です(^^;
全然楽しくないです。



今日(昨日)も、作品を設営するための申請書類を作るために会場(と言っても大学内ですけどね)に行って、寸法測ったり、必要機材の確認と機材が使用する電力数の計算したりと面倒なことをしてきた訳ですよ。



残り……えーっと、卒業式を除いたら3ヶ月も大学に通う期間が無いんですねー。
その間にやらないといけないのは、上で語った"卒制"とあとは"卒論"です。

たった2つですけど、非常に密度が濃いです(笑



とりあえず、この一ヶ月を頑張るしかないですね、ほどほどに。





スポンサーサイト

| Daily | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/604-4651f1da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

