サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きとし生ける全ての物へ

この土日に、愛知県の豊川市という所でB級グルメのB-1グランプリが行われていたので、行こうかと思っていたのですが……雨降っていたので行きませんでした(汗

流石に野外立食なので私としては雨の中ではキツイです。
雨の中、わざわざ外で食事するのは割に合わないかなーとか思ってたり。

参加者多かったみたいですけど。



イベントで販売されてる食べ物って、味が濃かったり油ギッシュだったりと、ジャンク感が凄いですよねー。
値段も結構割高ですし。

毎日食べるのはキツイかもしれませんが、ああいったお祭りの場だからこそ食べたくなっちゃいますよね(汗
いやー、テレビや公式サイトとか見てましたけど、美味しそうでしたよ( ̄p ̄)



11月11日ということで、ポッキーのステマです。
20131111_1.jpg
女の子同士なのは、私が女の子で描きたかったからなだけです。



お互い同時に食べていくなら関係ないですけど、一方が受けの姿勢で待っている場合……
これ、ポッキーの咥えてる向きにも意味ありそうですよね。

私としては、チョコ付いてる側が攻めていくような感覚です(笑



プリッツでやったら関係ないですけど、なんでポッキーなんでしょうか。

アレですかね?
チョコの「甘い口づけ」的な意味とか。



ま!私はやったことがないんですけどね!あははは!



仕様が変わってから全く食べなくなりましたけど、高校の時は極細ポッキーにハマって、チョコ菓子といえばそればかり食べてるって感じでした(笑

今はプリッツのサラダ味かトマトプリッツを好んで食べますねー。







花は枯れ、大地はヒビ割れる
スポンサーサイト

| Illust | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/603-090164f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

