サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

set eyes on

あ~~~~~~!
なんかもう色々と解放されたい……




先日、「らき☆すた」の新刊を購入しましたが、やっぱり面白いですね。

アニメ放送が終了してから、徐々に徐々に新刊の発売される間隔が伸びていき、今回のは約二年ぶりの新刊となりました。



基本的にストーリーとか考えなくていいので、ぼーっと読んでいても楽しいです(笑



原作もアニメも好きです(^^)
アニメの二期が放送されても余裕があるぐらいに話は溜まっているんでしょうけど……制作、役者側の都合で作れないんでしょうかね〜(汗

とくに主人公役の方g(ry

パロディネタとか面白かったんですけどねー。
二期やったら絶対注目浴びると思うんですよ。そう思ってる方も多いと思います。
いっその事、「げんしけん」のようにキャストオールチェンジ!……というのは難しいですかねぇ。



私としてはアニメ終了後に登場した、"若瀬いずみ"の動いている姿が見たいです(笑





スポンサーサイト

| Daily | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/602-bb8fe412

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

