サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココロを込めて今日も歌うよ

もう昨日のことになりますが、11月8日は「いいおっぱいの日」だったみたいですね!

「だったら1181じゃね?」

と思ったのは私だけではないと思います(笑



「いいおっぱい」



というのが一体何を基準にしているのかは個々により好みは千差万別なので語るのは止めにしましょう。眠いですし。



あ、でも、そうですねぇ……
私は○○○○か○○○○で○の○○○感じがいいですかね。できたら○○は○○○で←
正直な所、○○○○の○○○○なら○○○○○ですけど。



え?読めない?
「心眼」を使えば読めると思いますよ(^^)



ここまで書いておいてアレなんですが、私は胸より足のほうが好きなので←
綺麗な足って素敵ですよね!ホントに!



※以下ちょっとエロ落書きなので注意です。

20131109_1.jpg
勢いで描いちゃいました←

あー、描いちゃいましたよエロ。

私は基本的に人体を描く時は素体(裸みたいなもの)を描いて、そこに服を着せるような感じで描きますけど、まぁそれはエロではないですもんね(苦笑



落書きとはいえ、裸に色塗ったの数カ月ぶりですよ。
今回は描いちゃいましたけど、当面描く予定はない……つもりです。



なんと言いますか……最近は「エロから抜けだそうかなー」とか思ってるので、意識的にエロイラストは描いていないんですよ。
さっきも言いましたけど、人体構造把握のために何も着ていない素体は描いていますけど。



ま、ギャルゲーは時々しますけどね←
単純にストーリーを楽しんでいるだけですが。
「LOVELY×CATION2」いいですよ!体験版も公開されてますし!







面倒事から遠ざかり、物事を他人任せというのは良くないよなーと思う一日でした。
スポンサーサイト

| Illust | 05:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/601-ef420344

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

