サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムロ風

お久しぶりです。
なんか台風凄いですね。
今現時点で自分の所は雨風が荒れ狂っています。

でも、もう日本海に出たみたいですね、台風。
どうやら被害の出てる地域も沢山あるみたいで・・・

なんだか今年は災害が多い年ですね(汗





最近、疲れの取れない毎日が続いてるような気がします。

そんな中、ネットを徘徊しているととあるモノを見つけました。
レビュー写真を見ただけで心が動かされ、数分後には購入のボタンをクリックしていました。

それがこちらになります。



20110904_1.jpg
とある科学の超電磁砲 御坂 美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲(レールガン)-



(*´Д`)イイ…

サイズが今まで買ったフィギュアの中で一番デカイです。(比較:ねんどろいど)
20110904_2.jpg

20110904_3.jpg
顔の再現度高し。

20110904_4.jpg
見て!見て!!
このおっぱいの微妙な膨らみ具合!!!
最高すぎるだろ常考!!!!
たまんねーなオイ!うひょひょw

これが買おうと思った理由の5,6割を占めます←


服装のクオリティは大味ですけど、いいモノを手に入れました^^
これで一ヶ月は戦えます。

様々な角度から眺めてニヤニヤしている自分の姿は自分自身でキモイと思いますが、いい精神安定剤になってますw



落書きですがうp
20110903_bbs.jpg
20110904_bbs.jpg


デジタルでも人が描けるようになってきました^^

しかし、ダメだとわかっているのですが、最近線画を描いていません(汗
描かないと・・・



今日は久々の休みなので、時間を大切に使おうかと思います。







先日、AndroidOSを弄りたいがためにAndroidOSのスマホを新規契約しました。

まぁ、3G回線は使わないので月々221円払っていけばいいんですけど、iOSの機種の快適動作に感動ですね。
確かに自由度はAndroidスマホのほうがあるかもしれませんが、やはり機器とOSの両方を作っているAppleが現状では優位ですね。



システム
iOS≦AndroidOS<<iOS(JB)
動作
AndroidOS<<iOS(JB)<iOS
自由度
iOS<<iOS(JB)<<AndroidOS



AndroidスマホがiPhone並の動作になれば面白いんでしょうけど。
AndroidOSのほうがUIやアプリを自由に作れますしね。

先月末、auから世界初となるWindows Phoneが出ましたけど、あれは動作が快適みたいですね。
買い(え)ませんけど。


とりあえず、9,10月に出るであろうAppleのiOS5に期待をしようかと思います。
また人柱用のiPod touch4Gが役に立つ時期が来ました(苦笑
スポンサーサイト

| Illust | 05:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/60-3ec72e9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

