サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢はこの部屋の中で優しい歌をずっと君に歌っていた

新編まどマギの主題歌であるKalafinaの"君の銀の庭"が素敵すぎて、目から込み上げてきそうなモノがあります。

映画を観たから分かるような歌詞になっている……と、私は思い込んでいます。
実際どうなのかは分かんないですけどね(苦笑



語ろうとすると映画のネタバレになりかねないので辞めておきます(^^;

あぁ~いい。素敵。



私、感傷に浸りやすい上に感動した的な話に対して涙腺が弱いです。自覚しています。
劇場版「あの花」何度見てもアレになっちゃいますしね(汗



男としてだらしないのかなーと思ったりは時々しますけど……



でも、
感動しちゃうんだから仕方ないですよ。
我慢しようと思えばできるし←

カンセーガユタカナンデスヨ




落書き
20131107_1.jpg
サイドポニテは最近描きましたけど、なんか久しぶりの正統派ポニテの気が……1ヶ月ぶりぐらいかな?
(今見たら、最後にポニテイラストアップしたの9/28でした)

ポニテいいですよね~!健康的で!
髪をほどいた時のあのギャップもいいですよね!

あと、うなじというか、うなじの後れ毛も……


私の好きな、平沢憂も坂井和奏もポニテですよ!

もう一度言いましょうか?
私の好きな、平沢憂も坂井和奏もポニテですよ!!!



突然ですが……
私の好きな女性の髪型ベスト3発表~!

3位 セミロングヘア
2位 ポニーテール(上のイラストぐらいの髪の長さで)
1位 ショートヘアよりちょっと長い感じ

「1位なんだよ」って感じですけど、その文字の通りです。
ショートよりちょーっと長い感じ。でもセミロングより短い。
髪が肩にかかるかかからないぐらいの髪の長さ……



説明しにくいのでギャラリー見てください。
そういうイラストいっぱいあります←




順位とか付けちゃいましたけど、私としては「ベリーショートヘアや何か奇抜な髪型でなければ、可愛い女の子はどんな髪型でも可愛いんじゃね?」という元も子もない結論にてこの話は終わりにすることにします(オイ






さて、ここからはちょっとお知らせです!

先月末に音楽の同人イベントであるM3が行われたわけですが、私がデザインを担当させていただいたCDのオンライン販売が開始したようです。
20131024_1.jpg
↑これです。これ。
というわけで私からも宣伝させていただきます(^^)

販売しているのは「Guhroovy」というサイトです。
[ここからジャンプ!]



アクセスしたら、左側のメニューから「SHOPPING」をクリック

左上にある検索項目から「2013年M3秋新作」をクリック


これで一覧に「VIVID HARDCORE REMIXES」が表示されるはずです!

また、検索項目を「新入荷/オススメ商品」にすると、今回のM3以前にリリースされた「VIVID HARDCORE 2,3」が表示されます。3のデザインも私が担当させてもらっています(^^)



CDや楽曲の詳細についてはVIVID HARDCORE様の公式サイトをご覧下さい。
[ここからジャンプ!]

2,3,REMIXES,どのCDも素敵な内容になっていますので、よろしくお願いします!



トップの記事も加筆しておかなくては。



今雨が降っています。止んでくれないですかね……数時間後に外でやらないといけないことあるのに(汗







20131107_2.jpg
\ポニーテール!/
スポンサーサイト

| Illust | 04:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/599-d1196b07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

